------------------------------------------- --------------------------------------

【すっきりルイボスティ】Instagram話題のあのお茶をレビュー

こんにちは、2児のママで3匹のワンちゃんと一緒に暮らすyumiと申します。

今回は口コミで話題となっているすっきりルイボスティは本当に効果が高いのか、その本当の評価を、実際に使用した検証レビューも含めて紹介していきます。


すっきりルイボスティ」の商品の口コミが見たい方はこちら

すっきりルイボスティの口コミ

楽天市場の口コミを持ってきました。

4.6/5とかなり口コミは高評価でした。

口コミ内容としては、

「味がとても美味しい」「ノンカフェインが嬉しい」という意見が多かったです。

ノンカフェインということは女性にとってはかなり嬉しいことですよね。

 

女性特有の悩みに悩まされて・・・

私自身、特に便秘肌荒れが悩みとして大きく、色々試したのですがどれもイマイチで今回はお茶を試してみようと試しにこのすっきりルイボスティを買ってみたんです。

 

たくさん出た

実際に買ってみて、お茶を淹れてみると色が濃く出て沢山お茶の成分が出ました。

 

ルイボスティーの効果

ルイボスティーは下記のような効果が一般的には期待されます。

 

リラックス効果

神経の興奮を抑えて精神を安定させる効果が期待できると言われています。

人は体を温めると、深くて質の良い睡眠をとりやすくなります。

温かいルイボスティーは、体をポカポカと温めてくれる効果があり、睡眠前の一杯にはピッタリです。

寝る1時間前を目安に飲むと、より気持ちの良い睡眠に入りやすくなると言われています。

私はよく寝る前に飲みます。

もちろん日中のリラックスタイムにもおすすめです。

 

むくみ改善

ルイボスティーには利尿作用を促すカリウムが含まれており、カリウムはむくみケアの代表的な成分で、余分なナトリウムを尿として排出することによって、むくみ改善に働きかけてくれると言われています。

 

便秘対策 

ルイボスティーには、ミネラルのひとつであるマグネシウムが含まれており、このマグネシウムは腸の中で水分を集め、硬くなった便を柔らかくする効果があると言われています。

実際に、ルイボスティーを飲み始めたから便秘が解消したという方も多くいるみたいです。

すっきりルイボスティがなぜおすすめか

 

上記に加えてすっきりルイボスティは様々な成分が配合されていて、よく出るんです。

 

GABA

アミノ酸の一種でストレスを軽減させる効果やリラックス効果があることが注目されている成分。

高血圧から引き起こされる脳卒中などの予防にも働きかけると言われています。

 

葉酸

葉酸は胎児の正常な発育に寄与する栄養素として重要な働きを行うと言われています。

 

乳酸菌

腸内環境を整えると言われています。

また他にも免疫機能の向上や中性脂肪血中コレステロール値の低下といった働きもあると言われている今人気の腸活で有名な成分です。

 

プロポリス

もの忘れ予防やメタボリックシンドローム予防といった効果が期待できる成分です。

他にも花粉症予防などにも働きかけると言われています。

 

ポリフェノール

おうち時間が増え、生活習慣病になる人が増えていますが、そういった生活習慣病や美肌効果が期待できると言われている成分です。

 

Instagramで話題

あとはInstagramでも話題になっており人気なことも私の安心材料になりました。

私はモールが発送も早いのでモールでそれぞれのポイントが沢山もらえる日に合わせて購入しています。