------------------------------------------- --------------------------------------

目元のお悩み全部解決!メディテのプレミアムアイクリームで印象UPに大貢献!

マスク時代の印象を左右するのは目元

昨今マスクが当たり前になって随分経ちます。最近出会った人の「マスクをつけていない顔を見たことがない」なんてこともままありますよね?

マスクが常だと目や目元の印象だけでその人を見ている場合が多く、それは相手も同じことです。あなたの目と目元が、あなたの印象を作っています目元で美人度を爆上げする、秘密アイテムをご紹介します!

目元ケアにおすすめなメディテのプレミアムアイクリーム

アイクリームもいろんなブランドから様々でていますが、一推しなのがメディテのプレミアムアイクリームです。なんと言ってもコスパがいい!アイクリームなどのケアは続けることが大切なので、コスパは注目すべき点です。

もちろん保湿効果や美白効果もあります。目元の皮膚は薄いのでしっかりケアしてあげないと、あっという間に老け顔になってしまいますよ!

お疲れ目のクマ退治に!

一気にお疲れ顔に見られてしまうのが、目の下のクマの存在です。青クマ、茶クマ、黒クマなど種類があり、それぞれに原因があります。

青クマは本当にお疲れの時によくなり、毛細血管が透けて見えている状態です。皮膚の血行が悪くなっていて、放っておくと他のクマにレベルアップしてしまうので早急に手を打つ必要があります。

茶クマは色素沈着です。顔全体がくすんで見えて、老け顔一直線。乾燥や摩擦、メイク残りなどによって起こり、トーンアップケアで改善します

黒クマは皮膚のたるみによってできた影です。肌のハリが失われたり、筋肉が衰たりした緩んだ状態によってできてしまいます。年齢以上に老化を感じさせてしまうので、アンチエイジングの一貫としてケアすべきでしょう。

メディテのプレミアムアイクリームには、トラネキサム酸という美白成分が配合されています色素沈着系の茶クマに効果的です。全体的にくすんで見えてしまうお疲れ顔を一掃してくれます。クリームを塗ることでマッサージとなり、血行も促進されれば青クマも解消できます。

年齢逆サバ読み!?目元のシワには保湿

「目尻のシワは笑顔のシワだから幸せの証」なんて素敵なことも聞きますが、シワはなければない方がいいですよね。目周りの皮膚は顔の中でも特に薄いので、緩んでたるむ以外にも乾燥するとシワになります

シワがあるだけでグッと見た目年齢を上げてしまうので、アイクリームで保湿することが大切です。しっかり保湿してあれば普段の少しこするくらいの摩擦なら、すぐにはシワに直結しません。アイクリームの保湿を癖づけて目元にハリを取り戻しましょう。

Medite EXプレミアムアイクリーム Amazonページはココから
Medite EXプレミアムアイクリーム 楽天ページはココから

シワより気になる…目の下のタルみが出来ちゃう仕組み

タルみは皮膚が重力に負けて落ちてきたもの、眼窩脂肪という目の周りにある脂肪も落ちてきて突出したものだと言われています。筋トレなんてなかなかできない顔ですが、老化によって筋肉が衰えて支えきれなくなったことが原因です。

黒クマを作ってしまう要因でもあるタルみ。実は1番老け感を出すのもタルみだったりします。

さらにクマまで作るのでお疲れ感もプラスされ、鏡に映った疲れた自分に驚く、なんてことになりかねません。ケアの方法がいままで確立されていなかったので諦めるしかなかったタルみですが、最近では様々なケア方法があります

Medite EXプレミアムアイクリーム Amazonページはココから
Medite EXプレミアムアイクリーム 楽天ページはココから

目元のタルみを解消する方法


目元のタルみの老化感を解消するための方法はたくさんあります。ただ、エステよりも整形手術に近いような方法ばかりで、お金もかかりますし勇気がいるものばかり。それでもなんとかしたい!という方は参考にしてみてください。

・ヒアルロン酸を注入19,200円〜

目元にヒアルロン酸を注入することで、ハリを取り戻す方法です。芸能人もやっているというメジャーなアンチエイジング法ですね。

価格も手を出せないほどではないのでトライする人も多いです。しかしやり過ぎ厳禁。不自然にハリすぎて顔が大きく見えたりもします。適宜適量を守ってトライしましょう。

・PRF療法 83,600円〜

お肌の若返りを促進してくれるPRF注入法。PRF=多血小板血漿を注入することでコラーゲンやヒアルロン酸を増やし、細胞レベルで若返ります

治療効果も長持ちしますが、お財布に痛い価格帯でもありますよね。お財布に余裕がある人は目元ケアに年1で取り入れてもいいかもしれません。

・ハイフ 30,600円〜

目元に高密度の焦点式超音波を照射して、肌細胞を刺激して活性化させる方法です。注入系ほど副反応が強くなく、価格も優しめ。照射なので薄い目元の皮膚では痛みを感じる人もいます。ハイフはお顔全体に施術すればリフトアップにもつながります。

・眼窩脂肪除去 198,000円〜

目の周りの脂肪を除去することでタルみを根こそぎなくせる方法です。最近では顔の見える部分に傷ができない、まぶたの裏側にメスを入れる方法が主流になっています。

ただ、皮膚がでこぼこしたり目がくぼんだり、効果がないなんて場合もあるようです。高価でもありますから良く考えてから挑戦すべきでしょう。

・メディテプレミアムアイクリーム 2,980円

1番安くてトライしやすいのはアイクリームです。タルみの原因である筋肉の衰えや脂肪の下がりは、肌にハリがなくなると目立って来ます。

肌質の改善と血行促進、肌のハリを作るコラーゲンの増加は、クマにもタルみにもシワにも効果的。日々のケアなので少しずつ過ぎて効果をすぐには感じられませんが、半年後には目元が気にならなくなっているかも

Medite EXプレミアムアイクリーム Amazonページはココから
Medite EXプレミアムアイクリーム 楽天ページはココから

使用感もGOOD!メディテのプレミアムアイクリームの使い方


メディテのプレミアムアイクリームは、余計なものは感じさせない無香料です。伸びのいいテクスチャーなので毎日ちょっとの量で十分使えて、減りにくく長持ち。爪楊枝くらいの細さで出てくるので、無駄にもしません。

目尻から目頭の下まで薄く優しく伸ばして使ってください。目がくぼんできたなと感じる人は、目尻のキワから眼窩の骨の部分、頬骨の上までしっかり塗ってください。疲れ感が飛び、色素沈着が薄くなっていきます

Medite EXプレミアムアイクリーム Amazonページはココから
Medite EXプレミアムアイクリーム 楽天ページはココから

メディテのプレミアムアイクリームは翌朝のハリが違う!

実際に一週間、お風呂上がりに使って眠ってみましたが、翌朝目の周りがピンとしているなと実感!心なしか、クマも薄くなってきた気が…。タルみが気になっていましたが、続けていけば気にならなくなりそうです。

他にも人差し指でアイクリームを目元に塗っていたのですが、時期柄指が乾燥で荒れていました。そんなかわいそうな指も、なんと人差し指だけしっとりツルツルに!乾燥でひび割れがひどかった指でもしっかり保湿してくれたので、手荒れも改善できる保湿力でした。

Medite EXプレミアムアイクリーム Amazonページはココから
Medite EXプレミアムアイクリーム 楽天ページはココから

メディテのプレミアムアイクリームで目元のエイジングケア

メディテのプレミアムアイクリームは、プチ整形も怖いし不自然になるようなアンチエイジングはちょっと、と思う方にピッタリな目元ケアです。

日々の生活に寄り添った、ちょっと自分にいいことをしている感覚で目元を優しくケアしてあげてください。いつまでも若々しい印象の目元で美人度を上げていきましょう。

Medite EXプレミアムアイクリーム Amazonページはココから
Medite EXプレミアムアイクリーム 楽天ページはココから