------------------------------------------- --------------------------------------

【Cplus】(シープラス) Instagram話題のあのビタミングミをレビュー

こんにちは、2児のママで3匹のワンちゃんと一緒に暮らすyumiと申します。

今回は口コミで話題となっている「Cplus(シープラス)」は本当に効果が高いのか、その本当の評価を、実際に使用した検証レビューも含めて紹介していきます。

「Cplus(シープラス)の商品の口コミが見たい方はこちら

Cplusの口コミ

Amazonのレビューを参照しました。

3.5/5とどちらかというと高い評価でした。

 

良い口コミとしては、

✔️とにかく美味しい!普通にお菓子感覚で食べちゃいそうになる!
✔️
グミで食べやすく、かつ程よい酸っぱさでちゃんとビタミンを摂れていることが感じられました。

 

悪い口コミとしては、

✔️内蓋で密閉されてるわけでもなく、そのまま段ボールに入ってて、蓋も簡単に空いてしまうので、本当に新品かちょっと不安
✔️匂いが独特です。気になる人は気になるかもしれません。

 

という口コミがありました。

ただ容器に関しては直近で変更されたようで、蓋が開いてしまうということはもうないので安心ですね。

口内炎がひどくて、、、

私自身子供が小さいこともあり中々睡眠が取れず、、、また歯科矯正をしているからか口の中がよく切れてしまい、口内炎が本当にずっとある感じです。笑

 

口内炎の対処法

口内炎の対処法は結構調べていて、歯磨きは食事後は必ずしますし水分も摂るようにしているのですが、ビタミンだけサプリで補っていたりしたのですがサプリの粒が大きく続きませんでした。。。

 

ビタミンは毎日とらないと意味がない!?

ビタミンは尿などで毎日排出されてしまい体に蓄積できないためこまめに摂取するしかないということを知りそこから色々試して私はこのCplusに落ち着きました。

 

Cplus(シープラス)がおすすめの理由 

Cplusがおすすめの理由は何より

✔️1日分のビタミンB1,B2,B6,Cが1粒でとれる

ことです。

そして何より、「味が美味しいので継続が苦にならないこと」です。

 

形もハート型で可愛い

形もハート型でママ可愛いねと息子に言われ、上の方の息子も美味しいとペロリと平らげます。

 

再販で容器もリニューアルでお得な2ヶ月分が出た!!

 

実はCplusが人気すぎて一時期売り切れていたようで、非常に困ったのですが直近2ヶ月分のお得なものが出て我が家はすっかり2ヶ月分を購入しています。

モールだと発送も早いため、モールでそれぞれのポイントが沢山もらえる日に合わせて購入しています。