------------------------------------------- --------------------------------------

流行りの樹液シートをやってみた!浮腫みに効く?!使用レビュー

こんな人に樹液シートはおすすめ

足の浮腫みにお悩みのみなさん、こんにちは。私も浮腫みに悩まされる1人です。

私は立ち仕事でも座り仕事でも、同じ姿勢で居続けると脚がどんどん浮腫んでしまって本当に悩んでいました。仕事が終わる夕方には、脚がパンパンで歩きづらいと感じるほど。

お風呂で一生懸命マッサージして老廃物を流そうとしたり、時間がある時は水分を追い出そうとサウナに通ったりもしていました。

浮腫んだ脚はマッサージも大変!指が入っていかないんですよね。両脚の浮腫みをしっかり治そうと思えば結構時間もかかるんです。でも残業になればケアする時間が少なくなるので、足の疲れも浮腫みも持ち越しになってしまいます。朝から脚が重い日なんて、パフォーマンスが上がるはずがないですよね。

そこで時間がない時に手っ取り早く脚の疲れや浮腫みを解消できるものを探したところ、ヒットしたのがこのあしやすめの樹液シート。使い方は足の裏に貼って寝るだけなんです。

あしやすめ Amazonページはココから
あしやすめ 楽天ページはココから
あしやすめ Qoo10ページはココから

インスタで人気度の高い「あしやすめ樹液シート」にトライ!

楽に脚の疲れや浮腫みが取れると噂の樹液シートは、色々な種類が販売されています。その中でもInstagramで人気度の高いものを探したら「あしやすめ樹液シート」を見つけました。Instagramで数々のランキングで上位にランクインしています。

生薬や竹炭、カキタンニンなどを使っているので、より効果を感じる人が多いのだとか。レビューもかなりいいので「あしやすめ樹液シート」にトライしてみようと思います!

あしやすめ Amazonページはココから
あしやすめ 楽天ページはココから
あしやすめ Qoo10ページはココから


貼り方は思い切ってダブル貼りで

使い方は簡単で、シールに薬効部分を貼り付けてから薬効部分ごと足の裏にペタッと貼るだけです。なるべくしっかり効果を感じてみたかったので、残業でへとへと、脚はパンパンの日を選んで秘技ダブル貼りを試してみました!

あしやすめ樹液シートはたくさん入っていたので惜しげもなく使えるのもGOODポイントでした。ダブル貼りとは推奨されている足の裏以外に、ふくらはぎにも貼ってしまうという荒技のことです。これで2倍の効果かな?と期待を込めて。

貼る前の薬効部分の匂いはほとんどありません。薬草臭かったり青臭かったりするのかなと思っていましたが、匂いは全然気になりませんでした。ただ、だんだんとぷよぷよしてきたり水分が漏れてくる可能性があるようだったので、上から着圧ソックスも履いて就寝しました。

あしやすめ Amazonページはココから
あしやすめ 楽天ページはココから
あしやすめ Qoo10ページはココから

やっぱりスッキリ!翌朝の流れが違う

ダブル貼りした翌朝、漏れや破れもなく無事朝を迎えていました。目が覚めて歩き出そうと思ったら、足の裏の樹液シートがしっとり固まっていたので少し歩きづらかったです。

樹液シートを外してみたら、貼る前は砂のようにサラサラしていたシートの中が黒く固まっていました。

剥がしたとたんに生薬の匂いが!シートも簡単に剥がれてベタベタしないので脚を洗う必要もありません。他の樹液シートはよくベタベタして剥がしたら脚を洗わなきゃいけなくなるようなので、あしやすめ樹液シートの利点の部分ですね。

なんだか薬効を出し切った感のあるシートが取れたので、気分はすっかりデトックス。脚もスッキリしていて、足の甲の浮腫みもとれたように感じました。

脚自体のスッキリ感もさることながら、特筆したいのが朝のトイレです。汚い話ですがいつもの水分量と変わらないはずだったのに、終わらない…と感じるほどの排泄量だったんです。水分の流れが良くなっているのでは?と思います。そう考えると、浮腫みや老廃物が流れて出て行ってくれたので、脚がスッキリするのも頷けまをすよね。

あしやすめ Amazonページはココから
あしやすめ 楽天ページはココから
あしやすめ Qoo10ページはココから

半信半疑ならやってみて!

多分つける直前まで、本当に効くのかしら?と半信半疑の人がほとんどでしょう。私もそうでした。でも今は、毎日使いたいくらいです。剥がした時のシートが黒くなっている感じが、効いてる〜!と楽しくなっています。

私は毎朝ストレッチをするようにしているのですが、あしやすめ樹液シートをつけた次の日の朝のストレッチは、普段よりもつっかかりを感じないんです。流れが良くなっているのだと思います。

足やすめ樹液シートは30枚も入って2,980円。2,980円でその日の脚の疲れや浮腫みが取れたら安いものです。あしやすめ樹液シートは、本当にコスパがいいですよね。浮腫みを放っておくと脚がどんどん太くなるらしいので、脚やせにも効果的かもしれませんよ。

脚の浮腫みや疲れに悩まされているみなさんに、胸を張っておすすめする商品です!

あしやすめ Amazonページはココから
あしやすめ 楽天ページはココから
あしやすめ Qoo10ページはココから