------------------------------------------- --------------------------------------

樹液シートって実は効果がないって本当?仕組みや口コミを紹介

樹液シートの本当のところ


樹液シートはむくみに悩む働きすぎの現代人におすすめのデトックスアイテムです。


足に貼ってデトックスできる樹液シートからなぜスッキリが生まれるのか?と疑問に思うみなさまも多いでしょう。樹液シートをニセ医学としたり、嘘、まがいものだと言う人もいます。


どっちが本当なのでしょうか?


それは、仕組みを理解して、使った人だけが感じられます。



樹液シートの仕組み

樹液シートの使い方としては、足の裏に貼って休むだけです。貼った翌朝に、シートが真っ黒に変わっていて、足の裏から何らかの物質が出ていったことがわかります。


樹液シートには主に、木酢末、竹酢末などが含まれています。これらは水分に反応します。つまり樹液シートで、足の裏などから汗などの水分が排出されたということです。


樹液シートは、体から放出される水分を吸着し、その時に配合されている成分によっては温熱効果を発し、血行を良くしながらさらに排出を促す仕組みになっています。


サウナやホットヨガなどのデトックスは滝のように汗をかいて体の老廃物や毒素を体外に排出することで整う感覚を得られますよね。


それと同様に、貼って寝ているだけで温めつつも汗などの水分が出ていくのを可視化してくれるのが樹液シートです。寝る時の足の冷えが気になるという人にもおすすめのデトックスアイテムです。


樹液シートはどこで売ってる?

樹液シートは、ドラックストアから100均などのいろんな場所で、様々なバリエーションで販売されています。リラックス効果がプラスされているものや、生薬などの配合がされているものなど、脚の疲れや悩みに寄りそう樹液シートがたくさんあります。


特におすすめなのが、竹炭末の配合があるものです。竹炭は飲用すると体の中の老廃物を吸着しながら排泄を促す強吸着効果を持っています。貼って使っても吸着効果を発揮してくれるので、足の裏からの水分排出をしっかり促してくれます。さらに遠赤パウダーなどで、温め効果もアップしているとさらにマル。鎌倉ライフのあしやすめ樹液シートはどちらの配合もあるのでとてもおすすめです。


樹液シートの見るべきポイント

たくさんある樹液シートの中で、選ぶ基準がわからない人は、2つのポイントに絞って選んでみてください。

 

・成分

竹酢末、木酢末:殺菌効果

竹炭末:吸着効果

ゲルマニウム:疲労回復

ビタミンC:抗酸化作用

ヨモギ:皮膚改善

トルマリン:ヒーリング効果

遠赤パウダー:温め効果

唐辛子パウダー:温め効果

高麗人参:リフレッシュ効果

カキタンニン:消臭効果

ドクダミ末:殺菌抗菌作用

ビワ葉末:鎮静効果


樹液シートに含まれる様々な成分をまとめました。ほしい効果のあるものとコストを鑑みて選んでみてください。

 

・安全性への保証

それぞれの成分は、過剰であったり吸引したりすると体に害を及ぼすものもあります。また、原材料の安全性も心配されます。

樹液シートは直接肌にもつきませんし、吸引するリスクも基本的にはありません。それでも安全保証があった方が安心です。購入するなら日本製で安全保証があるものを選びましょう。


あしやすめ樹液シートは、水分吸着の竹炭末と、遠赤パウダーや唐辛子パウダーで温め効果による血行促進が期待できます。疲れた脚には最適です。日本製で安全保証もばっちりなのでとてもおすすめです。



あしやすめ Amazonページはココから
あしやすめ 楽天ページはココから
あしやすめ Qoo10ページはココから
あしやすめ YAHOOショッピングはココから


あしやすめ樹液シートの口コミ

あしやすめ樹液シートを使ってみた人からの口コミをご紹介します。たくさんの人があしやすめ樹液シートで体にいい変化を感じているようです。


口コミ1:使い心地も効能もいい!

足の浮腫や疲れが気になり、いろいろ探していたところみつけました!効能はもちろんなんですが、よくあるこのタイプのシートは、使った後洗ってもなかなか取れずベタつくのですが、これは専用のシールで貼るおかげか、軽く水で洗えば綺麗にとれました!おすすめです^^

口コミ2:善き

以前から気になっていた商品です。届いた日の夜に貼ってみました。貼ったかんじは、ほんのり足裏が温まり気持ち良く寝付けました。翌朝剥がしてみると、白い部分が見えないくらい真っ黒でした。いつもと違い足が軽い事にビックリしました。とても快適です。

娘と一緒に貼って次の日どっちが黒いか試してみようって話し、その結果わたしの方が真っ黒でした笑笑。

口コミ3:ー

どなたかのおすすめで見て、色々な足裏シートの中から買ってみました。

足が小さいので他の商品だとサイズ感が合わない物も多いのですが、こちらはちょっと小さめで私の足にはピッタリでした。

なので初めてリピートしました。

これからも無くなったらリピートすると思います。


おすすめの貼り方

たくさん歩いたり脚を使った日には、樹液シート2枚を脚の内側と外側まで満遍なく貼って使うのがおすすめです。足の裏全体を覆えるので、疲れが抜けやすく感じます。どこに貼るとしても、四方の粘着部分が出るようにピタッと密着させるのがコツですよ。剥がす時は、ドロドロの量が大きい時にはベタベタも出やすいので足の裏を拭く用意があった方が安心です。

 

樹液シートをぜひ試してみて!

聞くだけならやっぱり疑わしいですよね。


あしやすめ樹液シートは数ある樹液シートの中でも人気の商品です。特に疲れた日には頼りになるアイテムですよ!価格も30枚入って2,980円(なんと1枚100円以下!!)です。ぜひ試してみてくださいね。